DigiFi No.11のメイン特集は「そろそろ本気でBluetooth!」

digifi_11

DigiFi No.11

今年はOlasonicのUSB/DAC付きヘッドホンアンプで話題になったStereo Soundの姉妹誌「DigiFi No.10」ですが、8/28発売の最新号(No.11)は付録こそありませんが、メインの特集がBluetooth絡みになるようです。

Stereo SoundのFacebookページのこちらのエントリー経由で見つけたのですが、直販サイトなのに情報量少なすぎ…。この手の雑誌の最新情報はStereo Sound Onlineで記事になるんですけど探しても見つかりませんでした。まもなく発売だというのに…。

ま、「基本からスタイル別最新アイテムまで」とのコピーは確認できるので、高音質コーデックやNFCなどの最新トレンドや、各社の最新Blueoothオーディオの紹介がメインになるのでしょう。

当然購入しますが、付録が無いので売り切れることも無さそうですね…。

digifi_11_usbdacamp

それはさておき、Facebookのエントリーで大々的に取り上げられているのはOlasonicコラボのUSB/DAC付きアンプですよね。しかも、見慣れぬケースを身にまとった…。

Bluetooth特集よりもこっち推しなのか…。

[amazonjs asin=”4880733121″ locale=”JP” title=”DigiFi”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました