【レビュー】SMS AudioのBluetoothスピーカー「Sync by 50」を試す〜概要・外観編

スピーカー

本体外観

ここからはSync by 50本体をじっくり眺めてみることにしましょう。他では見られない個性的なデザインが光ります。

上面

smssb50sp_06

正面のように見えますが、これが上から見た画像。左右にあるブルーのSマークの部分にスピーカーが内蔵されています。中央にあるSMS Audioのロゴの周りにあるのが操作パネルです。ボタンは全てタッチ式。詳細については次回のレビューで。

正面と背面

smssb50sp_08

普通に置いた場合はこれが正面になります。角の取れた台形。中央に見えるのがハンズフリー通話用のマイク。本体はスピーカーグリル以外は樹脂製。マットな手触りが気持ち良いです。

smssb50sp_07

こちらが背面。中央に見えるのが、左から電源スイッチ、外部入力端子、microUSB充電端子。

底面

smssb50sp_09a

底面には左右に自立用のゴム脚。中央に製品情報がプリントされていました。

側面

smssb50sp_15

左右共にスピーカーグリルのみ。Sマークの先にスピーカードライバーが仕込まれています。真横から見ると、SMS Audioのヘッドホンのハウジングと同じデザインに見えるのがポイント。

斜め置き

smssb50sp_16

斜め置きも可能でした。自分の目の前に置けるような場合は、音が前方に向かって拡散するので、こっちの方が良いかもしれません。

次のページに続きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました