【レビュー】Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカーミニ「BTV2」を試す〜概要・外観編

スピーカー

Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカーミニのパッケージと中身の確認

BTV1同様のフラストレーションフリーパッケージでしたが、なんと通常のAmazonの段ボールに入って送られてきました。たまたまお試しでプライム使っていたからかもしれませんが、理由は良くわかりません。

あと、箱には「ミニポータブルBluetoothスピーカー」と記載がありますが、サイトでは「ポータブルBluetoothスピーカーミニ」になっており統一されていません。ちなみに、4/25の段階は「Amazonベーシック ミニ ポータブル Bluetooth スピーカー」でした。ちゃんと統一してください、Amazonさん。

SONY DSC

箱を開けると、BTV1同様取説がまず目に飛び込んできます。裏蓋には、この製品の詳細について知りたい、確認したい場合は、Amazonのサイトで「B00GUTY3DK」を入力して検索しろとの指示。

ここで驚きの事実発覚。取説表紙の右下に型番が5つ記載されていますが、よく見るとブラック、グレー、ブルー、パープル、レッドの文字。今後、カラバリ展開あるんじゃないでしょうか。

SONY DSC

取説を取ればビニールに包まれたスピーカー本体とご対面。BTV1と梱包スタイルはほとんど同じようです。

SONY DSC

中身は、スピーカー本体、充電用ケーブル、収納ポーチ、取説の4点。充電用のケーブルは一般的なmicroUSBケーブルなので、スマートフォン用などのケーブルが流用可能です。

SONY DSC

取説はBTV1同様、日本語を含む6つの複数言語対応版で、ど真ん中の39ページから49ページまでが日本語版。

SONY DSC

(次のページに続きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました