第5回ポタフェスで見かけたBluetoothオーディオ製品レポート

ステレオヘッドホン(両耳)

SMS Audio

pfes_sms_swars

SYNC by 50シリーズでお馴染みのSMS Audioブースですが、STREET by 50のスター・ウォーズコラボモデルのプロモが中心。ダース・ベイダーとの2ショットも撮れるのでファンの人はそれだけでも行く価値あるかも…。

pfes_sms_sync50

ブース担当者にBluetooth製品についてお聞きしてみたところ、1台だけ会場に持ち込んでいた「SYNC by 50 50 Bluetooth Speaker」を展示用什器込みで見せてもらえました。思っていたよりも小型で、デザインもユニーク。後日、貸し出ししてもらえそうです。

Ultimate Ears

pfes_ue_1f

UE Boomでお馴染みUltimate Earsは昨年同様1階と2階にブース出展。ヘッドホンには人が群がっていますが、スピーカーはスルーされてました。

pfes_ue_2f

2階ではUE MINI BOOMを2台でステレオシステムにするデモが行われていました。ヘッドホンメインのイベントなのでこちらも人だかりはほとんど無し。また、UE BOOMの限定カラー2モデルの展示もありました。通常はネット販売のみですが、イベント開催中は1階の即売コーナーで購入可能とか。

(次のページに続きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました