ポタフェス2013で見かけたBluetoothオーディオ製品レポート

UEは、VGP2013のライフスタイル特別賞を受賞したUE Boomなど、大量のBoomboxシリーズを展示していました。

DSC06674

抽選会も実施しており、人だかりがものすごかったです。自分は名札ケースをいただきました。

DSC06714

1F同様、2FのUEブースにもたくさんのBoomboxシリーズの展示がありました。正式発表されたばかりの「UE Mini Boom (WS510)」展示されていました。

DSC06706

想像していたよりもかなり小さいです。時間が無くてステレオ再生などは確認できませんでしたが、サイズの割にはインパクトのある音が出ていたように思います。

DSC06707

Klipschのブースでは、先日の新製品発表会で発表されたGiGシリーズやKMCシリーズのカラバリが展示されていました。

DSC06696

フロンティアファクトリーの広報様より、「GiG」を貸し出していただけそうなので、近いうちにレビューをお届けしたいと思います。

DSC06697

(次のページに続きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました