2013/10/05のつぶやき~怪しいガジェットをゲット

ms-100bt

これ何だと思います?昨晩、久しぶりに御茶の水をうろうろしたのですが、どこで気を失ったのか、こんなモノを手にして帰ってきてました。

見慣れたマークに「with Bluetooth」のテキスト。Bluetoothに対応した製品であることは間違いないのですが、怪しさ漂ってますよね…。って、型番が出てるから調べればわかっちゃいますね。

オーディオ関連とも言えなくも無いですが、微妙と言えば微妙。まだ箱から出したばかりなので、しばらく使ってみてからレビューなどをお届けできればと考えてます。

kmc1_w

あと、こんなモノも届きました。こちらは購入したのではなくお借りしたもの。当サイトをご覧いただいたメーカーさんからレビューをとのお申し出がありまして…。ありがたや、ありがたや。

こちらも試用後にビューをお届け予定。にしても大手のオーディオブランドから続々とBluetoothスピーカーが出てきてうれしい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました