「潮騒のメモリー」本日発売~あっという間にランキングトップに

shiosaimemoriy1

あまちゃんの挿入歌「潮騒のメモリー」が本日発売されましたが、我が家では珍しく同居人(嫁です)が自らタワレコの店頭で購入。ここ数年CDを買っていなかった人にまで買わせてしまうあまちゃんパワー、やっぱすごいです。

shiosaimemoriy2

初回限定は紙ジャケ仕様のアナログEP風レトロパッケージということで、昔のドーナツ盤シングルのような仕様で出荷されてます。ちなみに中身の方は、10代の春子が歌うという設定からか、喫茶リアスで披露した時よりも、かわいらしく若々しい感じに仕上がってます。

ちなみに、Amazonの音楽カテゴリーではトップセラーを独走中。すごいですね…。

shiosaimemoriy_amz

その、Amazonのレビューに書いてありましたが、なにやらキョンキョンとしてもこれが約14年ぶりのCDシングルになるようで、しかも12cmのシングルCD発売は初めてらしいです。こりゃもう紅白決定かな…。

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)
潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました