2013/05/01版Bluetooth関連トピック

sbh20_pink

こんなの来ました~。これ、色んな意味で面白いっす。GW中にレビュー予定。なんで日本で出さないんだろう。もったいない。例のマークあるのに…。にしても、ビビッドなピンクだな…。

3万円の高級ケースが売れる! 次は「ヘルス」にも注目―― スマホアクセサリーの売れ筋

量販店でモバイルバッテリー同様に問い合わせが増えているのがBluetoothヘッドセットとか。販売店員曰く「有線のイヤホンをいちいち差し替えるのは面倒なので、音楽も通話も一緒に楽しめるヘッドセットを探される方が増えて」いるそう。ついにBluetoothオーディオがポピュラリティーを獲得したか。色んな意味で感慨深いっす…。

これぞBluetooth! なソニーのワイヤレスヘッドセット

充電機能付き専用キャリングケースはナイスアイデアだと思うけど、連続稼働時間3.5時間は微妙に心許ない。5時間ぐらいになれば、印象かわるのになあ…。

スマホかざし音楽再生 ソニーのスピーカー

日経(Quick経由だけど)にBluetooth絡みの記事が出るようになるとはね…。どうでもいいけど、「ブルートゥース」というカタカナ表記がどうにもなじめないのは自分だけ?

タイトルとURLをコピーしました