【レビュー】TDK LoRのBluetoothヘッドホン「WR780」を試す〜実売1万円とは思えない実力

ステレオヘッドホン(両耳)

本体外観

ハウジングはかなり大きめな印象。横幅のボリューム感がすごいです。

DSC07061

オーバーイヤータイプなのでイヤーカップも厚みがあって柔らかめ。

DSC07070

ソニーMDR-1RBTとMDR-10BTと比較してみましたが、前者よりもかなり大きめな印象。

wr780_mdr_hikaku

Webの製品画像よりも実物はプラスチッキーな印象。実際、露出しているパーツには一切金属は使われていませんでした。

wr780_lr

ヘッドバンドは内側に折りたたみが可能。多少ではありますが、持ち運びしやすくなります。ちなみに、重量はおよそ280g。MRD-1RBTとほぼほぼ同じぐらいでした。

wr780_fold

次のページに続きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました