TDK Life on Record

pfes_tdk_1

TDKブースではBluetoothヘッドホン新製品「WR780」の参考展示が行われていました。イヤーパッドは大きめですがオンイヤータイプ。来月発表予定だそうです。また、ブースの端っこにはTREC Micro A12が3台ちょこんと置かれていました。

SONY DSC

Bluetooth 2.1+EDRで対応コーデックはSBCのみ。手持ちのiPadとペアリングして視聴してみましたが、TDKのスピーカー同様、解像感の高い迫力あるサウンドが楽しめました。正式発表が楽しみです。

JayBird

SONY DSC

お馴染みのBlueBuds XとFreedom Sprintシリーズ。昨年のデビュー以来、人気モデルとなっていますが、後継機などの展示は特に無かったです。人だかりもありませんが、黙っていても売れるモデルなので問題ないんでしょうね。

Olasonic

pfes_olasonic

Olasonicブースには「Olasonic完全読本」と付録の「OLA-BT1」専用ケースのセット販売が行われていました。通常セットで11,124円のところ、9,990円で購入できます。ケース込みで購入しようと思っている人はかなりお得ですね。

Jawbone

SONY DSC

人気のBluetoothスピーカー、JAMBOXシリーズ2機種「MINI JAMBOX」と「BIG JAMBOX」の展示のみ。

(次のページに続きます)