【レビュー】Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー「BTV1」を試す〜概要・外観編

スピーカー

パッケージと中身の確認

SONY DSC

フラストレーションフリーパッケージなので送られてきた箱自体が製品のパッケージとイコール。発送関連のシールがベタベタ貼られていますが、上面に納品書が入っているのを忘れがち。箱を捨てる場合は納品書を抜き取ってから処理しましょう。

batch_IMG_3687-side

箱を開けると使用説明書という名の取説がまず目に飛び込んできます。裏蓋には、この製品の詳細について知りたい、確認したい場合は、AmazonのサイトでASINコード「B00EHZYWGM」を入力して検索しろとの指示。取説を取って、中フタを外すと、ビニールに包まれたスピーカー本体とご対面。

SONY DSC

中身は、スピーカー本体、充電用ケーブル、「使用説明書」という名の取説の3点のみ。どんなに力を入れて箱を振ってもそれ以外何も出てきません。

充電用のケーブルは一般的なmicroUSBケーブルなので、他で使用しているスマートフォン用などのケーブルが流用可能です。

SONY DSC

取説は日本語を含む6つの複数言語対応版で、ど真ん中の39ページから49ページまでが日本語版でした。ちなみに、本日現在、サイトの製品ページには記載が無いBluetoothのバージョンについて、4.0対応であることが取説で確認できます。

(次のページに続きます)
[amazonjs asin=”B00EHZYWGM” locale=”JP” title=”Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー ブラック 2.1ch iPhone、iPod、iPad、Android搭載スマートフォン対応”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました