フロンティアファクトリ-、Klipschブランドの小型Bluetoothスピーカー「GiG」~apt-X/AAC・NFC対応で縦置きも可能(プチレビューあり)

スピーカー

IMG_3264

発表会は米Klipsch社副社長、David Westfall氏の挨拶から始まり(通訳あり)、フロンティアファクトリー代表取締役の奥田哲生氏が新製品の詳細について日本語で補足する形で行われました。

IMG_3274

また、会場の要所要所には今回発表された新製品が展示されており、大半を自由に触れるようになっていました。下の画像が今回発表された新製品の「GiG」のベースモデル、ブラックとホワイト。展示されている場所の雰囲気のせいもあるのでしょうが、落ち着きを感じさせるたたずまいです。

IMG_3289

KMC1のカラバリも所狭しと展示されていました。ホワイトとブラックは上のGiG同様、落ち着いたイメージですが、他のカラバリはインパクトのある色味でそれなりに自己主張してきます。

IMG_3272

KMC3のカラバリ。こちらの色味も斬新。写真が下手で見にくいですね。これでも補正したのですが、角度も悪かったですね。ごめんなさい。

IMG_3273

「KMC1」と「KMC3」はすでにレビューもお届けしているので詳細についてはそちらを参照いただくとして、以後は新製品「GiG」にフォーカスします。

(次のページに続きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました