【レビュー】ポケットサイズで防塵防水NFC対応のBluetoothスピーカーTDK「TREK A26」を試す~外観・基本性能編

スピーカー

TREK A26のパッケージと内容物

DSC06804

パッケージはシンプルな紙製。

DSC06805

中身も非常にシンプル。

DSC06807

「TREK A26」本体と充電用のmicroUSBケーブルと取説の類のみ。ワールドワイド向けの製品ということで取説が多いんですよね。A33などもおうなんですが、もう少しエコ的なやり方は無いのでしょうかね…。

TREK A26の本体外観

「TREK A26」の外観ですが、「A33」の兄弟分ということで、並べて比較してみましょう。基本的なデザインやボタンの配置は非常に似通っていることは、一目でおわかりいただけると思います。

DSC06615

正面の意匠はほとんど同じですが、「A33」のサイズに慣れ親しんだ後に「TREK A26」を見ると本当に小さく感じます。しかしながら、スピーカーのフルレンジドライバーは38mmとA33と一緒なんですよね。

DSC06618

(次のページに続きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました