【レビュー】ソニー初、ノイキャン対応のBluetoothヘッドセット「MDR-NWBT10N」を約2年越しに試す

DSC06404

誤動作防止用ホルダーは上からかぶせるだけのシンプルな作り。

DSC06409

ホルダーを装着した状態で、イヤホンコードをクリップ越しに巻き付ければそこそこコンパクトになって収納しやすくなります。

イヤホンケーブルは一応マット仕上げなのですが、ちぢれ気味で微妙に絡みやすいのが気になりますね。ま、値段を考えればこんなもんなのでしょうが…。

DSC06405

付属のケーブルは2本。自分は対応ウォークマンを持ってないのですが、試しにウォークマンX1060を接続してみたら、同時接続での充電も、おすそわけ充電も、いずれも可能でした。

IMG_3076

じっくり試したわけでは無いですが、できないと思っていたのでちょっとだけビックリ。ノイキャン使用時はたった3時間のバッテリーライフなので、いざというときにウォークマン経由で充電できるのは心強いかも。

IMG_3077

ちなみに、A829/A828は非対応らしいです。あと充電中は電源が入らず、使用不可になります。

(次のページに続きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました