スミノフのCMで金子ノブアキ氏が使っている話題のアレが手元に…

ah-ncw500s

開設間もない当サイトのアクセス数をググッと上げてくれた、スミノフCMで金子ノブアキ氏が使っていたあのヘッドホンがついに手元に到着です。デノンさんのご厚意で貸し出ししていただけました。ありがとうございます>デノンさん。

なにやら、巷では「AH-NCW500」のレビューはそれほど多くないようで、そうしたことからも皆さんの関心が高かったのでしょうね。ということで、購入間もないBOSE「SoundLink Mini Bluetooth Speaker」と平行する形になりますが、頑張って近日中にレビューを開始したいと思います。

にしても、ノイキャン&Bluetooth対応のオーバーヘッドって今のところはかなり稀少ですよね。色々な意味で試用するのが楽しみです。

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ノイズキャンセリング シルバー AH-NCW500SREM
DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ノイズキャンセリング シルバー AH-NCW500SREM(Amazon)

コメント

  1. すめ より:

    自分も使ってるのですがマルチポイント対応してないのが残念で残念で…

    • エスパ水澤 より:

      おー、すめさん。コメントありがとうございます。
      そうなんですか。マルチP対応してないですか。
      これからじっくり検証してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました