スミノフパワーなのか、金子ノブアキパワーなのか

sminoff_mov2

何の気なしに、当サイトの管理画面を見てびっくりクリビツ。週末にもかかわらず、土日のアクセス数がドドッと増えているではないですか。さらに、本日月曜はさらにそれらを上回る数字に。

調べてみると、一昨日の土曜日何の気なしに取り上げた、スミノフのCMネタが原因でした。

スミノフ ヘッドホン, スミノフ cm ヘッドホン, スミノフ cm 金子ノブアキ ヘッドホン, スミノフ cm, 金子ノブアキ ヘッドホン

あたりで検索して当サイトにたどり着いた人が多数いるようでした。

スミノフがすごいのか、金子ノブアキ氏がすごいのか、デノンのヘッドホン「AH-NCW500」を使った演出が効いたのか、よくわかりませんが、要は金子氏が使っているヘッドホンがそれほどまでに皆さん気になったということなんでしょね、きっと。

ちなみに、改めて「スミノフ ヘッドホン」でググると、今春のスミノフCMには俳優の平岡祐太氏が出演しており、当時の彼はSENNHEISER「RS160」を使っていたことがわかりました。

起用した俳優のイメージに合わせているのかわかりませんが、デノンとゼンハイザーは強力なライバル関係にあるわけで、今回のデノン製採用にどんな意味があったのか勘ぐりたくなってしまいます。

にしても、こんなちょっとしたことでも、皆さん気になるものなのですね…。

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ノイズキャンセリング シルバー AH-NCW500SREM
DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ノイズキャンセリング シルバー AH-NCW500SREM(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました