デノン、防滴抗菌Bluetoothヘッドホン「AH-W150」の製品情報サイトをリニューアル

denon_wireless_freedom

EXERCISE FREAK SQUARE

デノンオフィシャルサイトの、スポーツ向け防滴・抗菌対応のワイヤレス・インナーイヤーステレオヘッドホン「AH-W150」の製品紹介ページがリニューアル。「WIRELESS FREEDOM(ワイヤレスだから、もっと自由になれる)」をキャッチコピーに、4色のカラバリ毎にテーマを設定し製品の機能解説をしています。

denon_wireless_freedom_4color

装着方法、ペアリング、イヤーピース交換、アプリ紹介の動画も公開されており、かなり参考になります。

ワイヤレス・インナーイヤーステレオヘッドホンAH-W150 スペシャルサイト EXERCISE FREAKE SQUARE オープン! – Denon Official Blog

デノンオフィシャルブログにもリニューアルについての案内が掲載されており、「さまざまな業界でアクティブに活躍中の「AH-W150が似合うみなさん」のインタビューも続々アップ予定」との記載があります。

Bluetoothを使いこなす5つの方法 第1回 そもそもBluetoothって? – Denon Official Blog

さらに、デノンブログにはBluetoothの解説エントリーもアップされていました。丁寧な解説で技術的なことが苦手という方にもわかりやすい内容になっていると思います。

DENON インナーイヤーヘッドホン AH-W150

AH-W150といえば、Amazonでピンクモデルが他のカラバリと同価格になりましたね。女性向けに見えますが、ファッションによっては男性でもいけちゃうのでは…。

【関連リンク】
当サイトのデノン関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました