今日の一枚 ~ Booker T Jones “I Want You”

bookerT_iwy

Booker T. Jones/I Want You<初回生産限定盤> [PMV006](タワレコオンライン)

タワレコのリアル店舗で見つけたBooker Tの81年作「I Want You」をゲットしました。店頭で次再発がいつになるかわからんとか、これ逃したら入手困難になるとかあおられまして…。ま、視聴して即購入決定したんですが…。

にしてもジャケ写がひどいですねえ。でも中身はすごいんですよ。なんせ、Booker Tですし、グルーブがとにかくすげー。当時の空気感がしっかり真空パック(?)されてます。リマスターなのかよくわからんけど音も良いです。輸入盤で2,400円は高かったけど内容が良いので許す。

ちなみにAmazonでは2002年版がとんでもない価格になってますね。ガクブル…>アイ・ウォント・ユー

コメント

タイトルとURLをコピーしました