スマートフォンアクセサリーEXPOに行ってきた

spaexpo

アキバで開催された「スマートフォンアクセサリーEXPO(アプリEXPOと併催)」に足を運んできた。ケース関連の展示が最も多かったけど、お風呂向けや音に反応して光るスピーカーなど、目新しいBluetooth製品もちらほら。北米のScoscheの本格的上陸など含め、今後が楽しみ。

cheero SOUND GARDEN (Black) [Bluetoothワイヤレススピーカー 内臓電池/ハンズフリーマイク搭載]

コスパの高いモバイルバッテリーが売れているcheeroが、これまた安価なBluetoothスピーカーを投入して話題になっているらしい。サイズの割に低音スゴイという一方でノイズスゴイとの評価が目立つ。にしても4千円台後半は安いね。これでAACやNFCにも対応したらすごい事になるかも。

タイトルとURLをコピーしました