今日の一枚 ~ Ginger Rose“ユー・ウィル・ラヴ・イット・イン・ザ・モーニング”

ユー・ウィル・ラヴ・イット・イン・ザ・モーニング

いきなりこんな画像見せて申し訳ないっす。今までサイトに出したことのない類の画像なんで驚かれた方も多いと思いますが、これはれっきとしたCDジャケットです。

Ginger RoseというR&B/Soul系アーティストの「ユー・ウィル・ラヴ・イット・イン・ザ・モーニング」というアルバムなんです。

なにげにiTunes Store見てたら、このジャケ画像が出てきまして。ぶっちゃけ、そのインパクトに負けて、とりあえず視聴してみたんですが、そしたらこれがまあ、なんというか自分にツボな曲が多くてですね。

オリジナルも結構ツボなんですが、カバー曲がこれまたナイス。AORファンにはぐっとくる曲もちらほら。

てなことで、速攻iTunesでダウンロードするかーとも思ったのですが、あのジャケットはやっぱリアルで所有しておきたいということでアマゾンで国内盤CDをポチっとなしちゃいました。

※ソニモバからの転載です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました